みずりゅう氏からバトンを(勝手に)貰ったので


■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
友達がいないのでここを見てくれた人で
暇でしたら貰ってください・・・・


■Q2■お名前は?
フランス革命

■Q3■おいくつですか?
18歳・・・・かもしれない

■Q4■職業は?
高校生・・・・・だと思っている

■Q5■ご趣味は?
読書

■Q6■好きな異性のタイプは?
ロングヘアーの
おとなしめのお嬢様系


■Q7■特技は?
何も見ずに徳川十五代が言えること

■Q8■資格、何か持ってますか?
漢検 3級
数検 3級
数検1次 準2級
秘書検 3級
パソコン検定 3級

次は基本情報かな・・・

■Q9■悩みがなんかありますか?
リアルでもネットでも友達がいないこと
い・・・一匹狼でぃ!
性格に問題有り
('A`)

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物
・寿司(マグロ)
・焼肉
・カスタードクリーム
・フランクフルト
・梅喉飴


嫌いな食べ物
・ナス
・おでん
・煮物

■Q11■貴方が愛する人へ一言
純粋に一言


結婚してください


キャッ(///)


■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
だから友達がいないのでここを見てくれた人で
暇でしたら貰ってください・・・・