第2回ネタ人の為の簡単すぎるネギま?試験前半結果発表!

ついに第2回ネタ人の為の簡単すぎるネギま?試験結果発表!・・・ですが
予想以上に長くなってしまったので2分割します
今日は1〜5問までの解答発表です!
名前の横にある()の中の数字が得点だ!(10点満点、解答によってはまれにボーナス)
順番はランダムです。
前半戦はこちら



参加者一覧

おっさんさん
MERILさん
リュウさん
りんご3号さん
やどろk
べジータ「ハーハッハッハッ!俺様がサイヤ人の王子べジータ様だ!!」
悟空「おっす、オラ悟空!!よろしくな!!」
一部省略
べジータ「この俺にかかれば、こんな試験は百点満点だぜ!!」   
悟空「試験かぁ、オラ頭使うの苦手なんだよなぁ」
べジータ「どうした?カカロット。下級戦士の貴様では問題は解けんようだな!!」
悟空「そ、そんなことねえぞ、べジータ!!よーし、オラ張り切っちゃうもんね!!」
改めてやどろく7さん

特別ゲスト:原点回帰(俺自身である為採点対象外)





1.のどかのアーティファクトの名前を答えなさい


ダーク・ダイブ・ボンバー 原点回帰さん

のどか「パクティオーカード一枚をリリースすることで数字×200のダメージを与えます!」
これなんて禁止カード?


六法全書 りんご3号さん(5)

のどか「みんな公然わいせつ罪で6ヵ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料ですよ」
明日菜「最悪だー!」



今すぐ役立つ初級心理学講座 MERILさん(5)

どのタイミングで使えばいいんだwwwwwwwww



妖気アンテナ(妖怪が近付くと過敏に反応する)
といっても妖怪なんて魔法世界に少ないから使い道ないですね・・・ リュウさん(6)


のどか「先生!あっちに妖怪が!」
明日菜「そのあほ毛はアンテナなの!?」

脳内ネギまならワームとかイマジンとかファンガイアとか出てきてるからこっちなら使い道がry



いちコスプレ・ニコスプレ・スジコスプレ  おっさんさん(5)

コスプレカードかディケイドで言う所のフォームライドですねわかります



べジータ「あ、アーティファクトだとぉ・・・」
悟空「わ、わからねぇ・・・一体なんなんだ・・・」
べジータ「見ろ、カカロット!『のどかの』と問題に書いてあるぞ!こいつはなんかの道具なんだ!!」
悟空「そうか、べジータ!!ってことは、この答えは!?」
べジータスカウターだ!!」 やどろく7さん(6)



のどか「フェイトは・・・戦闘力5・・・ゴミです」
こんな本屋ちゃんいやだwwwwwww




2.ネギ先生のフルネームを答えなさい



糸色根木 原点回帰さん

俺「捻りがないな」



ニコラチェノフスキー  おっさんさん(5)

ネギ・ニコラチェノフスキー・・・あれ?違和感が無いwwwwww



ネギ丸 口癖は「ネギはネギはネバー・ギブアップのネギだぜ!」だそうです リュウさん(6)

どこの忍者だwwwwwwwwww
ファース「ネギはって大事なことだから2回言ったのかな?」



悟空「ネギ先生ってのは誰だ?べジータ
べジータ「ネギってのは野菜のことだ・・・つまりサイヤ人のことだ!!」
悟空「オラ達以外にもサイヤ人がいたってのか!!?」
べジータ「そうだ!カカロット!!つまり、ネギを英語にして・・・」
悟空「ちょっと待ってくれよ、べジータ!おめえ英語分かるのか?」
べジータ「分からん!!」
悟空「オラもだ・・・」
べジータ「く、クソったれ!!」
悟空「す、すまねぇ、みんな・・・こんなはずじゃ・・・」
べジータ「もういい!!『ナッパ』だ!!『ナッパ』でいいだろう!!」
悟空「・・・ああ、そうだな!べジータ!!この際しょうがねえ!!」 やどろく7さん(8)

確かに野菜だけどwwwwww適当に決めるなwwwww
ファース「ちなみにネギ(野菜)は英語でSpring onionです」



ネギ・ミキタカゾ・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス・スプリングフィールド・小太郎  MERILさん(8)

いろいろまじってるwwwwwwwwwww



名字=ネ 下の名前=ギ りんご3号さん(7)

ネ・ギ・・・何処のグロンギだよwwwwwww




3.新田先生の担当教科は何か答えなさい


体育倉庫で・・・アッー! 原点回帰さん

何が、何があったんですか!?


べジータ「新田先生とは誰だ!!カカロット!!」
悟空「きっと悟飯の新しい家庭教師じゃねーか?チチがそんなこと言ってたぞ」
べジータ「な、なにぃ!!貴様ぁ!!自分の息子にだけエリート教育を施すつもりかぁ!!うちのトランクスのほうが貴様のとこより何倍も優れてるんだ!!」
悟空「お、落ち着けよ、べジータ!それよりも答えだ!!
べジータ「そうだ!!答えだ!!チチの奴はなんと言っていたのだ!!カカロット!!」
悟空「た、たしか・・・『悟飯ちゃんのお勉強』の先生って・・・」
べジータ「そうか!!それだ!!よーし!それでこそ戦闘民族サイヤ人だ!!」 やどろく7さん(5)

新田先生不景気だからって・・・


線形代数学 りんご3号さん(5)

それ俺が高校生くらいの時にry



メガネの上手なかけ方教室
あんなにメガネが似合うのは何かあるに違いないw リュウさん(7)

主な生徒は糸色兄弟やヨン様など著名人も参加しております



今すぐ生える上級育毛理論ミニマム(必修) MERILさん(8)

新田「綾瀬君、神楽坂君、古君、佐々木君、長瀬君、赤点なのは君達だけだよ。留年けって〜い!
バカレンジャー「な、なんだってー!?」
必修かよwwwwいやだwwwwww



植物病理学  おっさんさん(7)

新田「これがネコブカビだぞー」
中学生にそんな難しいの教えるなwwwwwwwwwww




4.3-Aでメガネをかけている生徒を1人フルネームで答えなさい


夏美空 原点回帰さん

合体したwwwwてかどっちも眼鏡かけてないしwwwwwwwww



黒川水面(クロカワミナモ)おっさん(6)

ひゃわぁああああwwwwwwwwwwwて作品違うwwwww



べジータ「3−Aとはなんだカカロット!!」
悟空「べジータ、たまにはおめえも考えてくれよ」
べジータぐぬぬぬ・・・そうか!!3−Aとは座標だ!!ナメック星なら9045-XYになる!」
悟空「ってことは、べジータ・・・そいつはどこなんだ」
べジータ「亀ハウスだ!!」
悟空「亀ハウスでメガネをかけてるって言ったら・・・亀仙人のじっちゃんか!!」
べジータ「どうだ!!カカロット!!!ハーッハハハー!!」
悟空「見直したぞ、べジータ!!」 やどろく7さん(8)

座標の発想は無かったwwwwww



メガネジェリン・メガ・メ・メメ・メガァァァ・メッメメェェェェッ・メガネウェル!!・小太郎(Meganegelline・Mega・Me・Meme・Megaaa・Memmemeeeeeeee・Meganewell!!・Kojirou) MERILさん(10)

メガネとエヴァ様に対する愛はわかったからwwwwwって最後コジローになってるwwwwwwwww



ハカセ‥フルネーム何だっけ? りんご3号さん(6)

おしいwwwwwwwwwwwwハカセ三郎じゃなかったっけ?



明石裕奈 最近、「ゆーな☆キッド」としてミリタリーに目覚めたのでサバイバル用ゴーグルを使っているw リュウさん(6)


目覚めるなwwwwwwwwww



5.エヴァンジェリンと千鶴、どちらが先に生まれたか答えなさい


間をとってさよ 原点回帰さん

一番妥当だと思われる答え、どっちを選んでも後がありません



千鶴  MERILさん(あえて答えた勇気に免じて5点by後藤利根雄)

この試験唯一のネタっぽいまともな解答だと思われる
( 謎ω謎)「無茶しやがって・・・」


悟空「エヴァンジェリンと千鶴?べジータ、知ってるか?」
べジータ「俺が知るか!!それにしても弱そうな名前だぜ!」
悟空「まあ、そう言うなよ・・・ん?見ろ!!鶴の字が入ってる!!こいつは鶴仙人のことじゃねーか」
べジータ鶴仙人?誰だそいつは!!」
悟空「ああ、亀仙人のじっちゃんのライバルで天津飯と餃子の師匠だ、すげえ狡賢い奴だったんだ」
べジータ「どちらにせよ、あのジジイのライバルなら相当な歳だな!!ここの答えは『鶴仙人』だ!!フハハハハーッ!!」 やどろく7さん(7)


エヴァンジェリン&千鶴「ピキピキ(怒)」
ベジータ「(殺気に気付く)・・・!お終いだ・・・皆ネギ(野菜)を刺されて氷漬けにされる・・・!」



ネギは中世以前から存在しています。つまり、それが答えです。 おっさんさん(7)

ネギ(野菜)のことかー!


すべてのものは3年前に創造されたという説を基に考えると時間は現在私たちの感じているものの少なくとも5倍以上の速さで流れていると考えられる。
そのように考えると「年齢」という概念は意味を持たなくなるのでどちらが先に生まれたということも言及できなくなると思う。
あえて言うなら千鶴の周りのみ時間の流れの速さが違うため外見上に多少の齟齬は発生しているのだが精神的年齢というのを考慮すると若干エヴァのほうが先なのかもしれない。

ネタなのにめっちゃカタくてすいません・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E8.B6.85.E8.83.BD.E5.8A.9B.E8.80.85.E9.96.A2.E9.80.A3
こちらが3年前に世界が作られたという説です  リュウさん(8)

めちゃくちゃだwwwwwwwww何故ハノレヒなのだwwwwwwww
( 謎ω謎)「脳内ネギまに比べたらまだましだろ」



老けているほう りんご3号さん(8)

じゃあ千鶴・・・うわ何するやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:




途中経過

MERILさん 36点
やどろく7さん 33点
リュウさん   33点
りんご3号さん  31点
おっさんさん  30点

まだ5問あるので逆転があるかもしれません
今日はここまでです。