咳がひどいので前回よりもかなり短くしてあります・・・・

ネタバレ注意



モンスター軍団も前回の田中の戦いで数が減り
魔法界トップのカフカ・アン(前々回の大男)の指揮の元、
モンスター軍団の完全殲滅と全人類へのモンスター感知ネックレス配給を始めた。

ネックレス配給場にたくさんの人が群がっている。
ネックレスを配るタカミチと防衛騎士団。
山下は「これだけじゃ物足りない、俺はモンスターを倒しているんだぞ」ネックレスをたくさん貰っていった。
そこへアルビレオが来ていきなりネックレスを破壊する。

そのおかげでアルビレオは全国氏名手配に・・・・

ポチにたくさんのネックレスを見せる山下、ポチは興味ないみたいだ。

別のネックレス配給場で立ち会う小太郎とアルビレオ、戦うがまた小太郎が負けアルビレオが逃走。



闇ネギの正体はネギのクローンだがカフカに魂を売った仲村(魔人モード)によって誘拐される。
カフカと仲村のせいで関東魔法協会会長と麻帆良学園長の座を奪われた木乃香祖父。


ネックレスの正体は
付けた者を洗脳してしまい魔法使いから魔力を奪う恐ろしいものだとネギに説明するアルビレオ
そういうとアルビレオは何処かへ・・・・


それを小太郎とほかの先生と学園防衛騎士団にいうが信じてもらえず戦闘に突入。
その最中に天井が崩れネギががれきにうもれる。


一方幽閉されてる元学園長を助けた木乃香達、元学園長は真実を話す。

煽り「本当の麻帆良祭のクライマックスへと加速して行く!」


感想:なんかシリアスとバトルで構成、カフカは絶対可符香が元ネタだwwwwwww


仲村魔人モードTueeeeee


以上脳内マガジンからの中継でした