ネギまで今後出てきそうなキャラ

設定ではいるのに未だに本編に出てきてないキャラ

  • ネギの母

父のナギの話はたくさんあるのに一切の話がないネギの母。
そもそも生きているかどうかも不明。
ナギの本契約の相手かも。

  • あやかの姉

非常に美人らしいのだが・・・
今やってる学園祭か授業参観(あるのか!?)で父母の代わりに来る可能性がある。

  • 最強の敵

学園祭の後のボス、フェイトやアルビレオを余裕で倒すほどの魔法使い・・・だといいなぁ〜



アニメからの逆輸入で

  • さよの妹・・・・・・の孫

年齢的に考えればおばあちゃんです、だから代わりに孫が出ます。
口癖は(通常)「おばあちゃんが言ってた」と(興奮状態で)「ばっちゃが言ってた!」

  • 魔将軍

あっこれはネタですよ