一応自分もやっとておこ

1.あなたは魔法先生ネギま!の単行本を何冊持ってますか?
15冊+1(1巻が2冊)

2.あなたはネギま以外の赤松先生の漫画を何冊持ってますか?

陸上防衛隊まおちゃん4冊(あれ?これって赤松漫画?)

3.あなたは久米田先生の漫画を何冊持ってますか?

かってに改蔵26冊、さよなら絶望先生4冊+1(1巻が2冊)

4.あなたは魔法先生ネギま!のグッズを持っていますか?

 フィギュメイトとか吸血鬼エヴァ様フィギュアとか・・・

5.あなたは魔法先生ネギま!のCD、DVDを何枚持っていますか?

CDがハピマテ7枚+1枚、クラスメイト6枚、その他4枚 17+1枚
DVDがアニメ7枚、大麻帆良祭1枚 8枚

6.ボンボンでネギま!?が連載されますが買いますか?

 a.ボンボンも単行本も買う コロコロみたいにカードがつく予感

7.あなたはアニメネギま!?を見ますか?

 b.見たいが見れない テレビ東京さん早く全国展開してください

8.あなたはネギパ!を買いますか?

 売っていれば買う

9.ネギまにパンチラやお色気要素は必要ですか?

 必要

10.ずばり今ネギまに必要なのは

  d.その他(背景に皇帝ペンギンを描いて欲しい)

11.あなたが3-A(2-A)で好きなキャラは誰ですか?

 僕は佐々木まき絵ちゃん!


12.あなたはネギまを読んでますか?

 a.読んでいる

13.アンケートや懸賞はどのくらい送ってますか?

 b.時々送る 僕らのクメタンが打ち切りにならないように支援してます

14.ネギま以外で読んでる漫画はありますか?

 さよなら絶望先生
 シンクロウ
 スミレ
 ムサシ(ヤンキー漫画ではなくギャグ漫画として見てる)
 えこ
 もうしま

15.久米田先生にはネギまや赤松先生を絶望先生の中で是非いじってほしい

 いじってください御願いしますorz