この曲のおかげで大会3位でした!by俺

ハッピー☆マテリアル最終バージョン発売まで後6日になりました。


突然で申し訳ありませんが、お願いがあります。
今、「ハッピー☆マテリアル」をオリコンウィークリーチャートで1位にする企画があるのはご存知でしょうか?
この企画は「ハッピー☆マテリアル」という、月毎にアレンジや二番の歌詞を変えて
作中の出席番号順に声優さんが歌う曲を、オリコンで1位にしようというのが目的です。
しかし、7月6日発売の「6月版ハッピー☆マテリアル」は1位にあと一歩届かず3位という結果に終わってしまいました。
今までもがんばってきましたが、8月3日発売の「ハッピー☆マテリアル最終話Ver」で
最後のチャンスとなってしまいました。我々は今度こそ、この企画を成功させたいと思い
宣伝させていただきました。真に勝手なのは重々承知ですが、ぜひご協力ください。

興味を持っていただけたのなら、こちらをご覧ください。

まとめサイト
http://happymaterial.com/

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace