今週のマガジン休載多すぎだよ!

ハッピー☆マテリアル最終バージョン発売まで後7日になりました。

久米田康治「(´・ω・`)休みくれへんがな」
松健「(´・ω・`)おまいはほぼ一生休めんがな」
(・ω・)「呼んだ?」
久・健「(´・ω・`)呼んでないがな」

久米田康治「(´・ω・`)売れててうらやましいがな」
松健「(´・ω・`)萌えがないおまいは売れへんがな」
久米田康治「(´・ω・`)萌え部分は全部弟子が持っていったがな」

久米田康治「(´・ω・`)どうやったら売れるがな?」
松健「(´・ω・`)萌えをいれるがな」
久米田康治「(´・ω・`)無理やがな」
松健「(´・ω・`)じゃ女キャラ増やすがな」
久米田康治「(´・ω・`)もう増やしとるがな」
松健「(´・ω・`)じゃあ諦めるがな」
久米田康治「(´・ω・`)ショボーン
畑「師匠ご飯マダー?」

久米田康治「(´・ω・`)特別にハピマテ買ってやるがな」
松健「(´・ω・`)ありがたいがな」
畑「ねぇねぇご飯マダー?」