1. ネギまほビデお2巻

今夜のおかず

  1. さよなら絶望先生 ED「絶世美人」

絶望エンド(上條)カードが付属

  1. さよなら絶望先生1巻特装版

絶望エンド(瀬尾)・カルタカード(あ〜お)が付属

  1. タッグフォース2の攻略本

ソフトねーよwwwwwww



ベストアルバムとネギパはディアボロにもってかれた

さよなら絶望先生10巻

内容濃すぎwwwwwwネギま、赤松ネタ、それ以外も満載wwwww
詳しくは↓(ネタバレなので買ってない人は見ない方がお勧め)




九十二話p23

ネギま18巻とその帯

望「1000万部突破記念とか!
御誌は根っからの祝いごと好きですな!
自分が買ったのはたった1部ですよ!」
晴美「3部買う人もいるよ」


御誌・・・マガジンのこと
久米田先生買ったんでしょうか・・・
18巻には明日菜アーマーが付属していた(初期傷がひどいのなんの)
3部買う人は限定・通常版と2冊買う、
後保存用・鑑賞用・おかず用
付録転売用か?


百話p138

・アニメの内容よりOP主題歌のオリコンランキングを気にする

ネギま1期のOPのことですねwwwwww(本当は時期的にらきすただけどな!)
ハルヒ



紙ブログ・摘日鈴

強引な読み方で、佳音(カノン)とか、〜
赤松先生の嫁のこと、てか俺も嫁欲しい


その他
アニメ誌に総スルーされたので久米田先生が作った架空の雑誌アヌメージョの表紙

右に元ネタと思われる作品

右上から
撤回師 結界師
モノノ解 モノノ怪
小石川ロケット ?
老人ワーク ドージンワーク
機動戦士ガンダ○○○ 機動戦士ガンダム00
訓練用しんちゃん クレヨンしんちゃん(中の人関連?)
おおきくぶれまくって おおきく振りかぶって
エロの使い魔 ゼロの使い魔(確かにエロいけど・・・*私は見たことありません)
煩悩コイル 電脳コイル
愛の(ハート)執事BOOK[魅惑の時田] 弟子の漫画か?
魔法童貞特集2007 30歳まで童貞だと魔法が使えるらしいです(じゃあ赤松先生は・・・)
絶望先生自虐のルルルルルス コードギアスry

中身・・・萌え魔法少女になったカフカ、チリ、メル、ヒトナミ

麻生閣下おすすめwwwww



裏表紙

ちちりちりちりちちりち
なんでもできちゃうスコップ

キッチリスコップ

刺して
切って
刻んで
掘って
叩いて
埋めて


なんかドクロちゃんに勝てそうな気がする・・・

とにかくこれまでで一番笑ったwwwwww