魔法先生ネギま!麻帆良祭God Speed Love限定版が30名にプレゼントされます!

そしてこれのアフレコのためだけに呼ばれた西本先生www

内容は↓




大豪院ポチ(ゴスやさぐれ)「いいよなぁ・・・7月17日に
             魔法先生ネギま!麻帆良祭God Speed Love限定版がリリースだってな・・・」


大豪院ポチ(ノーマル)「映像もサウンドもパーフェクトバージョンだ」


大豪院ポチ(ゴスやさぐれ)「30名の兄弟にプレゼント、いいよなぁ・・・
どぉせ俺には当たらない・・・」


麻帆良祭God Speed Loveとは!?


原作で言うとネギ達がカシオペアで魔法が全世界にばらされた1週間後の世界へ飛ばされた所から乃木が登場する前までを収録!
スケジュールの都合等でカットせざるを得なかったシーンを大量追加!
限定版にはアフレコシーン、直中、色糸、ゴールドの3者面談、出席番号14番の犀星照美のネオパク3枚を付属!



これは買うしかない!





注:7月17日に出るのは19巻であり麻帆良祭God Speed Love限定版なんて実在しませんし発売予定もプレゼントもありません