元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=5Tg5H3fz39M

一部不適切な表現があります
気分を害されたくない人は見ないことをおすすめします
ぶっちゃけ9割が愚痴です








ネオパクコンプリート候補まき絵萌所属フランス革命1x歳
反ラブコメ運動を出発点に久米田的布教活動家となり、
いまどき電波犯として10ヶ月くらいあぼーんされ、現在に至るもハピマテ
では続いて、フランス革命さんの政見放送です。



有権者諸君、私がフランス革命である。
諸君、この商売は最悪だ。
ブレスレットだとか何とかメディカカードだとか、私はそんな事には一切興味がある
あれこれ付属してネオパクがコンプリートするような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない。
こんな商売はもう変えるしかないんだ、こんな商売はもう滅ぼせ。
私には、建設的な提案なんかひとつも無い。
今はただ、ブレスレットアンドプリーズ。すべてを揃えることだ。
諸君、私はイベント先行販売を軽蔑している。
このくだらない商売を、そのシステムを、支えてきたのはお偉いさんに他ならないからだ。
正確に言えば、諸君の中のイベント先行販売派は私の敵だ。
私は諸君の中の少数派に呼びかけている。
少数派の諸君、今こそ団結し立ち上がらなければならない。
奴等多数派はやりたい放題だ。
我々少数派がいよいよもいって買いにくい商品(ぬいぐるみとか抱き枕)が作られようとしている。
少数派の諸君、商売で何かが変わると思ったら大間違いだ。
所詮ネオパク商売なんか多数派のお祭りに過ぎない。
我々少数派にとってイベント先行販売のネオパク付属ほど馬鹿馬鹿しいものはない。
多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか。
じゃあどうしてコンプを目指してるのか。
その話は、長くなるから私のブログを見てくれ。
ブログは二種類あるから、どちらも見逃さないように。
私は、この商売の、少数派に対する迫害にもう我慢ならない。
少数派の諸君、多数派を説得することなど出来ない。
奴等多数派は我々少数派の言葉に耳を傾ける事は無い。
奴等多数派が支配する、こんなくだらない商売はもはや変える以外に無い。
抗議なんていくらやったって無駄だ。
今進められている様々な商品は、どうせ全部すべて奴等多数派のための商売じゃないか。
我々少数派はそんなものに期待しないし、勿論協力もしない。
我々少数派はもうこんな商売に何も望まない。
我々少数派に残された選択肢はただ一つ、こんな商売はもう滅ぼすことだ。
ぶっちゃけて言えば、もはや再販売しかない。
少数派の諸君、これを機会に再販売の恐ろしい陰謀を共に進めていこうではないか
ブログにweb拍手が書いてあるから期間中でも、終わってからでも構わない。
私に一言応援を入れてくれ。
もちろんネオパクを持ってない諸君や、ネギま以外の諸君でも構わない。
我々少数派には久米田なんかもともとぜんぜん関係ないんだから。
最後に、一応言っておく。


私が
ネオ・パクティオーカード
コンプリートしたら、


奴等はビビる。



私もビビる。


フランス革命ハルナのアーマーカードを、フランス革命にやけっぱちのブレスレットを、

じゃなきゃイベントなんか行くな!

どうせ実写じゃ何も変わらないんだよ!


まき絵萌所属、フランス革命さんの政見放送でした。





今反省しているorz