今日こそ有ると思ってメイトに行ったわけですよ

店員「3月に予約されたのでブレスレット入荷できませんでした、内金はお返しします」

俺「\(^o^)/」




   │   ノ_|__  _|__┌‐┐ ┌‐┐\   /  /\  /\ ヽ    /
   人   __|___  /|    | └‐┤ .\ |           |  /
  /  \ . __|___ / |   丿   /    \ヽ    ○   ノ ./


去年の10月から俺のネオパク集めは始まり
長いようで短い旅だったな・・・・


俺のネオパク集めは
ここで終わった!
後はまかせたぞ同志達よ!






  完!

フランス革命先生の次回作にご期待しないでください!










ブレスレット売ってあげようかなという心優しい人はguratansアットhotmail.co.jpまで(´・ω・`)