ネタバレ注意








煽り文 怪しげな黒フード登場!!

学園長と会話する黒フード2人

A「だからよぉー学園長さんよぉーさっさとあいつを渡せよぉー」
B「学園の生徒全員とあいつの命、どっちを取る?」

顔が汗だくになる学園長

学園長「・・・わかった・・・・」


教室

美砂「質問質問ー!」
一同「何」
美砂「妻妾同衾ってどういう意味ですかー!」
美空「妻妾同衾って言うのは・・・・」
一同「ストップストーップ!」
美空の口を押さえる一同

美砂「・・・・光源氏計画始動!

一同「いきなりなんか言い始めたー!」
美空「ナイス美砂!」
裕奈「どいつもこいつも呪殺したろか、即席ホルスタイン

ムニュ


自分の胸を揉む裕奈
裕奈(少し大きくなったな・・・)


あやか「ネギ先生は誰にも渡しませんわ!
一同「誰もそんなこと一言も言ってねー!」
裕奈「さりげに無視されてるー!」

亜子「はぁ・・・」
カモ(どいつもこいつも変態の域こえとる・・・)


後ろでまき絵がこっそりビブリオンアタックの練習をしており(アニメの悪影響)
刹那が小声で「ガ・・・ガンガンいこうぜ」と言っている


のどか、自分にいどのえにっきを発動するもビブリオンアタックの流れ弾(まき絵)がぶつかり気絶
目をグルグル回しているのどかとまき絵(2人ともパンチラ)


教会、神父様に麻帆良祭で起こった不思議なことを相談する千雨
後ろでココネが踊ってる

千雨「と、言うわけなんですが・・・」
神父「・・・・・グゥー」
千雨「寝るなー!


学園長の部屋から出てくる黒フード2人
B「それではいくか」
2人の前にシャークティーが現れる。
A「雑魚のカフカに操られてた奴が何のようだよぉー」
シャークティー「あの娘のところへは行かせません」
B「邪魔する気か?」

シャークティーアーティファクトを発動する所で次号へ

煽り文 アーティファクト発動!


感想:すげぇあの赤松、シリアス、ギャグ、エロを同時にこなしている・・・・
   シリアス・・・黒フード2人が初登場、A(仮名)はキャラ付けの為の口癖「〜よぉー」wwww
          あいつが誰か気になるwwwシャークティーアーティファクト期待
   ギャグ・・・アニメの悪影響ビブリオンアタックの練習をするまき絵wwww
         さらにいきなり変なことを言うクラスメートwwww寝てる神父www
   エロ・・・自分の胸を揉む裕奈(*´Д`)ハァハァ
        パンチラ本屋ちゃん(*´Д`)ハァハァハァハァl \ァ l \ァ
        まき絵パンチラ(*´Д`)ハァハァ/|ァ/|ァ/ヽァ/ヽァノ \ァノ \ァ/ \ア/ \アウッ





全部脳内だけどな!(もはや誰も突っ込まない)

ちなみに全員サービスのシーツは買いません(ネオパク付いてないから)



脳内ネタぼしう