管理人「今週はあたしが感想書こうかな。」




フランス革命「管理人!」

管理人  「…うそ!?」

フランス革命「驚いた? ウフフ…驚くに決まってるわね あんなことがあったのだから」
管理人  「どうして…」

フランス革命「ここ、やっぱり魔法先生ネギま!を扱ったブログだったの どっかの誰かが認めてくれた
     見て! ネギパもここに!」
管理人  「そんな…そんなこと」
フランス革命今度こそ胸を張って言えるわ ここはフランス革命wry、魔法先生ネギま!を扱ったブログ
     よろしくね管理人♪

管理人  「うそよ、ここが魔法先生ネギま!を扱ったブログだなんて…そんなこと」
フランス革命「どうして?」
管理人  「だってここはまだ未完成じゃない… 作りかけのかわいそうなブログ…
     フランス革命wryは究極のネタを目指して作られたブログ、あなたは…私たちとは違う」
フランス革命「…やっぱりそうなの 私のこと、ずっとそう思っていたんでしょう
     自分より劣るかわいそうなブログだと 」
管理人  「それは…」
フランス革命「優しい言葉をかけたことも手をかけてくれたことも
     私を哀れんでいただけ 上から見下ろして満足していたんでしょう」
管理人  「違う…」
フランス革命「自分が上だと…自分は俺様に愛されていると
     そう思って私を笑っていただけなんでしょう」
管理人  「それは違うわ… 違う… 私は…」
フランス革命「うるさい! …嫌な女?少しばかり恵まれてうまれただけなのに
     たまたま上手く作られただけなのに…
     私の存在なんて、あなたにとっては自分の価値を高めるだけだった 」
管理人  「違うわ! 私はせめて、絶望先生のもとで幸せに暮らせるようにと思って…」
フランス革命「それが私を馬鹿にしているといっているのよ!
     ここを魔法先生ネギま!を扱ったブログと認めてくれてなかった!」
管理人  「…だってあなたは!」
フランス革命「あなたみたいな管理人、魔法先生ネギま!を扱ったブログになれるわけがない!
     魔法先生ネギま!を扱ったブログになるのは…私 誰よりも俺様を愛しているこの私…
     魔法先生ネギま!を扱ったブログになって俺様に抱きしめてもらうの… 私を見つめてもらうの…」

フランス革命、管理人を突き飛ばして今週のマカジンを奪う)
管理人  「? …あっ!」
フランス革命「あなただけが俺様に可愛がられた?」
管理人  「返して!」
フランス革命「抱きしめられ 見つめられ 俺様に愛されてる?
     そんな幻想…打ち砕いてあげる!  俺様が愛してるのは…」
フランス革命、マガジンを力いっぱい握り締める)
管理人  「やめて!!」
フランス革命「本当に愛してるのは…   私よ!!」
(マガジンが木っ端微塵に砕け散る)
管理人  「ああぁ! ああぁぁぁぁぁ!! 俺様から頂いたものなのに…
     俺様の思いが詰まっていたのに… ああぁぁ…」
フランス革命「ウフフフフフ アハハハハハハハ!」
管理人  「どうして…どうして……… 今十兵衛さん、ちょま、おまっ、ちょ(0M0;)!!のくせに…」
フランス革命「……なんですって?」
管理人  「作りかけの… 十兵衛さん、ちょま、おまっ、ちょ(0M0;)!!のくせに」
フランス革命「!」
管理人  「偽十兵衛!!
フランス革命「!!うおおおお!!! 管理人ぅ!!」
(鈴の音)
ディアボロ「何事にも潮時はあるというもの……」
管理人  「ディアボロ!」
ディアボロ神代剣影山瞬が眠りにつき、ギャレンも契約を解除
      この週でのマガジンは終了しました。
      お楽しみは来週のマガジンに…」
フランス革命「何を言っているの? うっ!」
(二人が引き離される)
フランス革命「管理人!!」
管理人  「くっ…」




今週の理由
フランス革命と管理人の泥沼昼ドラによる・・・・」


と、言うわけで脳内で作った161時間目見たい方のみ↓




今週は普段出番のないザジや葉加瀬も大活躍!

謎の男2人が闇ネギを仲間にしようと近づくが失敗。


田中は量産型田中を率いて「茶々マールを守る会」を結成するが
当の茶々丸は「何から守るんですか?」とツッコミを入れる。
田中が「俺は戦う、茶々マール守るために、」と言うと
「何と戦うんですか?」とツッコまれる。


麻帆良祭が終わってから出現するようになったモンスター軍団。
高畑や小太郎が倒すシーン有り。
手品道具を使ってモンスター軍団を翻弄するザジ、久々に見ました。



学園長のところに現れた大男(今週は名前明かされず)は魔法界でも上の立場、
さすがの学園長も頭が上がらない。
そこへネギがやってくると「私、あなたの大ファンなんですよ。」といった。



田中は茶々丸の為にマフラーを編んでいたが眠ってしまう、
それを見ていた葉加瀬がマフラーを編み完成させる。
一方の茶々丸は田中の為にブレスレッドを買ったり・・・・


デート当日

「待っててくれ茶々マール!もうすぐ俺のピカピカの愛を君に届ける!」
ハイテンションの田中に謎の男1号が現れ田中に襲いかかる。
量産型田中達も協力するが謎の男1号に手も足も出ずに吹っ飛ばされてしまう。


その時受けた衝撃が原因で赤い靴暴走システムが作動し闇モードになってしまった・・・・
闇モードになってしまった田中は茶々丸に襲いかかってきた!


今回は茶々丸と田中がメインの回ですが来週まで続きそうですね・・・・
葉加瀬とザジも大活躍したことだし。
それにしても田中バロスwwwwww