今回は他の感想をお休みし160時間目のストーリと感想

ネタバレ注意




これまでの簡単なおさらい(159時間目まで)

カッシス(乃木)率いるワーム軍団が世界樹へ進撃開始

ネギ「僕は超さんを倒しに行きます」
小太郎「奴は俺が足止めしておく」

ネギ超を倒す


ここから160時間



高畑「奴らに皆の魔法力を奪われるくらいなら・・・・世界樹ごと爆破するしかない」

アタッシュケースを開き爆破スイッチを押そうとする高畑

カッシスと戦う小太郎だが手も足も出ない

カッシス「つまらん、これが犬上流か、その力俺が受け継いでやろう」


カッシスが小太郎にとどめをさそうとした次の瞬間!


杖に乗ったネギがカッシスに突撃!

小太郎「ネギ・・・超は・・・」
ネギ「小太郎君のおかげで倒せました」
小太郎「そうか・・・よかった」
ネギ「僕達が力を合わせれば誰にも負けない」
カッシス「おまえ達の言う絆か・・・フハハハ、笑わせる」
ポチ「俺の相棒を笑ったのはおまえか」
ネギ「大豪院さん・・・」
ポチ「俺も笑ってもらおう・・・変身・・・」
キックホッパーに変身するポチ



ネギ「同時攻撃だ!」
カッシス「どんな技が来ようとも返してあげよう!」
ネギ「行くぞ!
セブテントリーギンタ スピーリトゥス・ルーキス
コエウンテース サギテント・イニミクム」
小太郎「犬上流!」
ポチ「ライダージャンプ!」


ネギ「サギタ・マギカ セリエス ルーキス!」
小太郎「狼牙双掌打!」
ポチ「ライダーキック!」


3人の同時攻撃を食らい倒れるカッシス


カッシス「う、うぉ、な、なぜだぁ!」


カシオペアでハイパーフォームになったネギ
杖からマキシマム・ハイパーサイクロンを放つ!
カッシス「ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!」
ワーム軍団と一緒に吹き飛ばされたカッシス


ボロボロの小太郎に肩を貸すネギ


ネギ「小太郎君に借りが出来ましたね」
小太郎「こんどカモ鍋でも食わせろ・・・」


山下「兄貴!」
振り向き立ち去るポチ
山下「待ってくれよ!兄貴!」



同時刻、のどかの前に現れた闇ネギがのどかに当身
闇ネギ「壊してやる・・・こんな世界!」


そこへ謎の男2人が闇ネギの前に現れ次回へ続く・・・


感想
今回はかなり燃え展開でした!特に3人が同時攻撃を繰り出した所が!
謎の男2人と闇ネギが今後どんな動きをするかが見逃せない!
えっ?なんか嘘っぽいって?
ちゃんと2・3号に載ってたのを・・・


             ..-:.:.:.:.: : ̄: : .:.:.:.:.:.:.‐....、
           /:::.:.:.:/:.:.:.: : : :.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.::.:`::....、
          /::::::::: :/:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.....、
        /:: :::::::: :/!::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._;:: >
          /:::::::::::: / '、:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヘ           -──
        i:::::::::: ::/   `'  、:::::::::::::::::::::::::::::〉、::::::::::::::::ハ     /
         !::::::::::::i       `' 、:::::__//_:V::: ::::::::::::!    /
       l::::::::::::i            `<::7/ ̄:::l:::::::::::::::::|  /
       l::::::::::::! -−- 、       -‐ヽ::::::::::l:::::: ::::::::l  /    取   今
.         l:::::::::::!   _      ´  _  ヽ:::l::::::::::::::,' l      材   週
         l::::::::::! //_)::ヽ、       /_):::::ヽヽ l::::::_::::/  !      の   の
        〉"ヽ:l l !:::::::::: !       l :::::::::::! l l/ _ ヽ  l       た   魔
         l lヽ. ! ヽ_,ノ         ヽ_,ノ l´/ l l  !       め   法
         ヽ ヽ_ l                    r´ .ノ ./  l        お   先
        ヽ._ 入            |/|/|/| /二...イ   l      休   生
         l:::::/lヽ、            /!\:::::::ヽ  l      み   は
          l/ レへ   ヽ二フ   /\l  `ー-`  〉     で
               `i 、   _.  1           ̄ヽ   す
                  _l   ̄    l_              \
               /::::_!        l_:::::\            \
            /::::/ l        l ヽ:::::::ヽ              `ー ─ -


えっ?じゃあ俺が読んだあのネギま!160時間目は何?












と、ここでネタばらし!
実はドッキリでした!
さてあなたはどの辺で嘘だと見抜く事が出来たかな?
AA見るまでに見抜けなかった人は
罰としてネタ提供しなちゃい!