今週の感想

ケンシロウ うわぁ・・・なんか最終回が近いなり・・・
ムサシ うわぁ・・・なんか最終回が近いな・・・最終回じゃねえかwwww
さよなら絶望先生 大草さんキター!!!

ふふふ・・・今回こそ・・・!



アックスナイト「カ、カービィがやってきました!まっすぐこちらに飛んできます!」

ワドルディ「たいへん!たいへん!どうしよぉ!」

メイスナイト「こんなところで(ネギま!を読むのを)ジャマされたくないだスよ!」

鳥「フランス革命さま、いかがいたしましょう?」

俺「・・・こ、甲板付近のものは戦闘準備!他のものは離陸にそなえよ!」


その後俺は脱出できたもののマガジンもろともハルバートはカービィにより墜落し海へ沈んでしまった・・・・