この系 30000HIT記念。『ネギま!好きへの100の質問』バトン
バトンを貰ったのでやりたいと思います。
バトンに答えるの初めてだよ・・・ドキドキ

注:事前にボケ回答の許可は取ってある・・・はずです・・・


ネギま!好きへの100の質問】


このバトンをやる際には以下の注意文も一緒にコピペする事。


■注意
1 問1で、3を選んだ場合、ネギま!好きでは無いので、問2以降を回答してはいけません。
2 出来る限り全部の問に答えて下さい。もし、無い場合でも、空白にせず、何か文章を入れる事。
3 ボケ回答は出来る限り控えて下さい。また、勝手に内容を変更したり、減らしたり、増やしたりするのも控えて下さい。
4 もし、ボケ回答をしたい場合はあらかじめ「この系」http://konokei.blog58.fc2.com/ の一まで連絡下さい。
5 バトン内での限度を超える批判、悪口等は絶対にしないで下さい。
6 この、バトンは基本的に回す人の指定はしません。ですので、したい人がいましたら勝手に貰っていって構いません。但し、コメントの方にその事を必ず書いていって下さい。

以上の6項目を必ず守って下さい。



1 あなたはネギま!が好きですか?1〜3の中から選びなさい。また、その番号を選んだ理由は?

 1 もちろん!大好きだよ!
 2 好きだよ。
 3 嫌い。てか何それ?おいしい食べ物?
( 0M0)1!
理由:それ以外に何があるというのかね


2 あなたのHNとサイト名を教えて下さい。
HN フランス革命
サイト名 フランス革命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(現在はネオパク期間の為ネギまの箱ロリLive部屋日記(あれ?橘さんの業務日誌かも)になってますが
公式名はフランス革命でおk)


3 あなたが好きなネギま!キャラを5人あげなさい(クラスメート限定)
佐々木まき絵
宮崎のどか
・EvangelineAK.McDowell
桜咲刹那
絡繰茶々丸


4 その5人の好きな理由を書きなさい。
・新体操(*´Д`)ハァハァ
・恥ずかしがり屋ちゃん(*´Д`)ハァハァ
・吸血鬼(*´Д`)ハァハァ
・剣士(*´Д`)ハァハァ
・ロボ(*´Д`)ハァハァ


5 4のキャラの中で一番好きなキャラに愛のメッセージを書きなさい(100字以内)
キャラ名:佐々木まき絵
メッセージ:我貴殿之最愛成


6 あなたが好きなクラスメート以外のキャラを1人あげなさい。
大豪院ポチ この調子ならいつかは糸色望先生が出る!


7 あなたが一番好きなネギま!関連の曲は?
おしえてほしいぞぉ師匠


8 あなたが一番好きなハッピー☆マテリアルはどのタイプ?(ハピマテなら何でも良い)
5月


9 あなたはハッピー☆マテリアルを聞き分ける事が出来ますか?
我之不可能成


10 あなたのサイトのジャンルは?
ネタサイト?


11 10で答えたジャンルにした理由は?
いつのまにかそうなってしまった

12 あなたが初めて寄ったネギま!関連のサイトはどこ?
のどか15歳!

13 あなたが尊敬しているネギま!関連のサイトはどこ?
いっぱいいっぱい

14 あなたが尊敬しているネギま!関連の絵師さんは誰?
たくさんたくさん

15 あなたが尊敬しているニュースサイトはどこ?
いっぱいっぱい

16 ネギま!関連のサイトに寄り始めた頃によく寄っていたサイトはどこ?(複数回答可能)
たくさん

17 今まで、一番心に残ったネギま!関連のサイトの記事は?
久米田康治VS赤松健

18 17で答えた理由は?
これを見るまで改蔵25巻の錬金術の計算式の答えをナースウィッチ小麦だと思っていたこと。

19 あなたの誕生日に一番近いネギま!キャラは誰?
夏美

20 ネギま!キャラで一番自分に性格が似ていると思うキャラは誰?
茶々丸かな

21 1日、ネギま!に登場するキャラになる事が出来ます。誰になってどんな事をしますか?
茶々丸 ジェットで空を飛びたい

22 ネギま!キャラで一番友達にしたいのは誰?
やっぱりまき絵

23 22のキャラを選んだ理由は?また、そのキャラとどんな事をしてみたい?
もちろんまき絵で、もちろんry(省略されました、全てを表示するにはここをクリックしても表示されません

24 ネギま!で一番好きな巻は何巻?(1巻〜16巻から選びなさい)
2巻

25 24でその巻を選んだ理由は?
まき絵onlyだから

26 ネギま!で一番好きなコマはどのコマですか?また、その理由は?(もし、画像が使えるのなら、画像を貼ってください。もしそれが無理なら<○巻の○ページの○コマ目>と必ず明記する事)
やっぱりこれでしょ


あっ画像間違えた!

訂正:まき絵が出てくるコマ全て

27 ネギま!で一番好きなエピソードは何ですか?また、その理由は?
麻帆良祭超編 流れがカブトっぽいから

28 ネギま!はマガジン派?それとも単行本派?
両方

29 ネギパは買っていますか?買っている場合、ネギパの感想を簡単に書きなさい。
もちろん買ってます! まき絵マダー

30 あなたはネギま!関連の商品に今までいくらくらいお金を使いましたか?
7万くらい?

31 月にどれだけネギま!関連でお金を使いますか?
2000円以上10000円以下

32 今まで買ったネギま!関連の商品で一番お気に入りなのは?
麻帆良対戦 まき絵ちゃんのネオパク!

33 今度出て欲しいネギま!関連の商品は何ですか?
変身ベルト、変身ブレス、変身銃、変身刀

34 あなたのパソコン内にネギま!関連のデータはどのくらいありますか?
いっぱいっぱい

35 あなたのパソコン内にネギま!関連の画像はどのくらいありますか?
コラからエロスまでたくさんあります

36 パソコンのデスクトップはネギま!関連ですか?それはどんな画像ですか?
共用だからできません><

37 これからのネギま!はどういった方向に進んで欲しいですか?
仮面ライダーカブトの乃木みたいな敵キャラや神代剣みたいな味方キャラが出てきて
はっちゃかめっちゃかしてほしい

38 今後、メインのストーリーが欲しいキャラクターはいますか?(3で答えたキャラ以外)
雪広あやか

39 38で答えたキャラクターのどんな感じのストーリーが見たいですか?
雪広財閥vs関東魔法協会

40 今後、ネギにはどんな感じのキャラクターになって欲しいですか?
天の道を行き総てを司るキャラか神の代わりに剣をふり全てにおいて頂点に立つキャラ

41 ネギま!で一番好きなカップリングは?
このせつ

42 41のカップリングを選んだ理由は?
百合百合

43 それでは、あなたが一度見てみたいカップリングは?
木乃香とあやかのお嬢様コンビ(+エヴァ様でトリオも可)
明日菜と鳴滝姉妹で地獄の三姉妹

44 あなたが一度使ってみたいアーティファクトは何?(但し、16巻までに出てきた能力のみ)
いどのえにっき

45 44のアーティファクトを選んだ理由は?
あの子の考えてることを・・・

46 あなたの携帯にはネギま!関連の着メロもしくは着うたはどのくらい入っていますか?
ない・・・・

47 あなたの携帯にはネギま!関連の待ち受け画像はどのくらい入っていますか?
これもない

48 あなたの携帯のブックマークにはネギま!関連のサイトはどのくらい入っていますか?
これもない・・・

49 あなたのサイトで一番気に入っている記事は?
ネオパクまとめ表

50 あなたのサイトの黒歴史を1つ答えなさい。
たくさんあって語れません

51 あなたのサイトの今後の課題を答えなさい。
真面目な感想と考察・・・って無理か・・・・

52 あなたのサイトで今後やってみたい事はありますか?
一度でいいから真面目な感想と考察

53 あなたが記事を書く上で注意している事は何ですか?
誤字脱字

54 あなたが持っているネギま!関連のCDをすべて答えなさい。
声のクラスメイト9,10,12〜3月,ハピマテ1〜最終版,大麻帆良祭,音楽の授業2,ドラマCD

55 あなたの持っているネギま!関連のDVDをすべて答えなさい。
第1期全巻、大麻帆良祭、春・夏スペ

56 54、55は基本的にどこで購入しますか?
アニメイト・・・だってポイント貯まるから・・・ 

57 あなたが一番入ってみたい麻帆良学園にある部活動は?(但し、16巻までに存在が確認されている部活動のみ)
囲碁

58 あなたが一番使ってみたい魔法は?(但し、16巻までに存在が確認されている魔法のみ)
おわる世界

59 もし、カシオペアを使えたらどの時代に戻りたい?
1970年の大阪万博に行きたい

60 図書館島を探検する事になりました。1つだけ持って行くとしたら何を持って行く?
サソードゼクター

61 ネギま!関係のイベントに行った事はありますか?また、行った事がある人はその時の感想を教えて下さい。
地方民だから一度もない。・゚・(ノД`)・゚・。

62 あなたはアニメ第1期と第2期ではどちらが好きですか?
第1期

63 62を選んだ理由を簡潔にまとめなさい。
オリジナル笑顔

64 あなたが初めて名前を憶えたネギま!キャラは誰?
長谷川千雨

65 64のキャラに対する第一印象は?
かってに改蔵25巻で知った
眼鏡っ子

66 あなたが初めて描いたネギま!キャラは誰?
ザジだったような・・・

67 ネギま!キャラで一番怖いと思うキャラは?また、その理由は?
なばさん ケツネry

68 ネギま!キャラで一番かわいそうだと思うキャラは?また、その理由は?
小太郎 なんかヤムチャガタックと同じオーラを出してるから。・゚・(ノД`)・゚・。

69 ネギま!キャラで一番カッコイイと思うキャラは?また、その理由は?
ザジ ギャンブルさせたら最強な気がするから

70 あなたが一番感動したセリフは?(但し、16巻までに出てきたセリフのみ)
まき絵のセリフ全て

71 あなたが一番印象に残っているセリフは?(但し、16巻までに出てきたセリフのみ)
まき絵のセリフ全て

72 あなたが一番カッコイイと思うセリフは?(但し、16巻までに出てきたセリフのみ)
まき絵のセリフ全て

73 あなたが一番萌えだと思うセリフは?(但し、16巻までに出てきたセリフのみ)
まき絵のセリフ全て

74 ネギま!関連の同人誌サークルに参加した事はありますか?また、その時の同人誌のタイトルは?
ねーよwwww

75 ネギま!に関わっている方(原作者、声優、スタッフ等)のイベント等に行った事はありますか?また、その時の感想は?
これもねーよwwww

76 ネギま!関連のオフ会に行った事はありますか?また、その時の感想は?
ね、ねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

77 ネギま!で、今後、メディアミックス展開でやって欲しい事は?
絶望先生とのコラボレーション

78 逆に、ネギま!で、今後、メディアミックス展開でやって欲しくない事は?
実写化・・・かなり萎えると思う

79 あなたが持っているネギま!関連のゲームソフトはどのくらいありますか?
超麻帆良大戦、3時間目演劇版
でも本体ねーよwwww

80 79で答えた中で一番印象的なソフトは?またその理由は?
だから本体ないからできない。・゚・(ノД`)・゚・。

81 今後、ネギま!のゲームでやって欲しいジャンルは?またその理由は?
カクゲー 

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パンチラ!武装解除!
 ⊂彡

82 あなたはネギま!を友達に勧めた事はありますか?
ないなぁ・・・

83 ネギま!好きのリア友はいますか?
いないーよwwww

84 ネギま!好きは家族やクラスメイトや同僚にバレていますか?
バレないようにがんばってます!

85 一週間にどのくらい「魔法先生ネギま!」を読みますか?
0〜2回

86 ネギま!の設定の中で好きな設定は?
パクティオーカード

87 逆に、ネギま!の設定で納得のいかない設定は?
仮契約の時にキス 本音(子供の癖にたくさんの乙女を奪いやがって。・゚・(ノД`)・゚・。)

88 ネギま!の設定で付け加えたい自分なりの設定は?
ZECT、ゼクター、不死生物、核金、ラウズカード
刹那には生き別れた姉か妹が・・・・

89 ネギま!の原作中で起こったら嫌な出来事は?
いきなり冨○みたいな下書きの絵になる

90 夕映ジュースを作った事はありますか?また、その時の感想は?
ない・・・

91 「もるです〜」という言葉を使った事はありますか?また、それはどんな時ですか?
なし

92 あなたが一番好きなキャラを四字熟語で例えると何?
花鳥風月

93 92で答えた理由は? 
ごめんうえきの法則の読み過ぎだわ俺

94 あなたが一番好きなキャラにニックネームを付けなさい。
エロス!

95 94で答えた理由は?
どーせ俺はエロスだちくしょう・・・・

96 あなたが知っているネギま!もしくはネギま!に関わっているスタッフ(原作者、声優、スタッフ等)に関するトリビアを1つ教えて下さい。
ない・・・

97 「魔法先生ネギま!」に新しいキャッチコピーを考えなさい。
♪この先生、キス常習犯につき要注意♪

98 ネギま!にはまって自分自身変わった事はありますか?
人生が179度変わりました

99 5年後、ネギま!はどうなっていると思いますか?(「終わっていると思う」という回答以外でお願いします)
絶望先生と合併している

100 あなたにとっての『ネギま!』を一言で言うなら何?
では最後はケタロスさんにしめてもらいましょう

ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン

大和「我魂はネギま!と共にありー!」


ドカーン



あっ俺のマガジンがー!

今週の理由
丁度マガジンの所に大和が墜落