Vv,Sm_6代目ネギプリは誰!?



ディアボロ(以下:デ)「はーいはーい僕がやるー!」
「おまえ一度も読んだ事ないくせに」
デ「・・・・・( ゚д゚ )」
「こっち見るなwww」



1位:長谷川千雨
2位:藤吉晴美
3位:葉加瀬聡美
4位:糸色命
5位:早乙女ハルナ

好きな生徒「糸色望」:31位





「誰が眼鏡キャラのランキングを予想しろって言った!
しかも絶望先生のキャラも混じってるし!せめてネギ先生入れろよ!」
デ「えっ!?ネギ先生って眼鏡キャラだったの!?」
「!!!!!」





武藤カズキ(以下:カ)「今度は俺の番だ!」
「また変なのがやって来たよ・・・・」
カ「何を隠そう俺はランキング予想の達人だからな!」





1位:神代剣
2位:天道総司
3位:じいや
4位:天道のおばあちゃん(未登場)
5位:加賀美新

好きな生徒「神代剣」:1位(俺はランキングにおいても頂点に立つ男だ)



「誰が仮面ライダーカブトのランキング予想をしろって言った!」
カ「えっ違うの!?」
「!!!!!!!!!」


ギャレン(以下:橘)「ここは俺に任せろ」
「ダデャーナザァン!!!」

1位:  /Hヽ
2位: ( 0M0)
3位: (    )
4位: | | |
5位: (__)_)

好きな生徒「ザヨコー!!」:6位 


「もう何がしたいのかわけからん!」
橘「ヒトヲオチョクッテルトブットバスゾ!」
「それこっちのセリフ!」




管理人(以下:管)「あんた達何やってんの?」
「あっ巨乳ちゃん!実はカクカクウマウマ・・・」
管「コレコレシカシカか・・・・ほら、私が書いてあげるから」
「感謝しますorz」





1位:明日菜
2位:刹那
3位:千雨
4位:夕映
5位:超

好きな生徒「佐々木まき絵」:6位



「ああ・・・やっと真面目な予想が出来た・・・・所でこれ根拠とかあるの?」
管「全部適当だけど」





「もうオワタ\(^o^)/」