第2回裏ネギプリ参加

西崎慧太の水の都 -ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」
参加します。
ちなみに本家の方の予想は2位。


HN フランス革命


1位 佐々木まき絵
テラカワイス

2位 絡繰茶々丸
( 0M0)ゴォーボ!!

3位 EvangelineAK.McDowell
吸血鬼verエロイよママン


4位 超 鈴音
天道「俺といい勝負だな」
加賀美「何が!?」

5位 宮崎のどか
こんなのどかはいやだ
「雑魚」と言われると性格が豹変しビンタを食らわせまくるのどか(声優繋がり)



順位予想
手塚「俺の占いは当たる




     多分3位





ここからは完全なネタなので・・・・

かってにネギま脇キャラグランプリベスト3予想
脇キャラのみのランキングを予想してみた。(脇キャラのみのランキングはありません)



3位 矢車想(ザビー→キックホッパー)
初登場は京都編で千草が雇ったシャドウのリーダー。
ネギの魔法であっさり倒されザビーゼクターに見捨てられシャドウを首になった。
その後何があったかは不明だが地べたを這いずり回っていた所を超に拾われ
いつのまにかスリムになってた四葉(パンチホッパー)と組みネギ達と戦っている。



2位 糸色望
最初は背景キャラだったが職員室でさりげにネギと会話したりカシオペアを届けるなど大活躍している。


1位 橘朔也(ギャレン)

数々の名言を残した永遠のヘタレでありネギまにおいても彼のキャラは確立されている。
名シーンはVS龍宮での銃の戦いで500円玉に弾願を当てたり、
明日菜が作ったミートソーススパゲッティ(あれはスパゲッティなのか?)を
まんべんの笑みで1皿完食、さらにネギの分も取り「これ食ってもいいかな?」と言うほど。



ディアボロ「本当にこんなキャラ出てるの?」
俺「全て俺の空想だ。だが私は謝らない。」