~ ねこまた ほまら ~ トリビアの和泉
20へぇ中5へぇかな?亜子の出席番号にちなんで。

「と、言う訳でネタ提供の為の企画ガセビアの沼始まりました第1回の放送だべ!!」




本日のガセビア




今やっている魔法先生ネギま!





6部製作の第3部である






・・・・・・・・ハァ?







これらの情報は某所から極秘で入手したものである↓

第1部 主人公はネギのご先祖、時代はエヴァ様が吸血鬼になる前後、敵は吸血鬼になり世界を手に入れようとする
    ヅオ・ブランガー!!
第2部 主人公はネギの祖父、敵は棒の一族の生き残りと究極生物!
第3部 今連載しているのがこれ、ラスボスは数百年の眠りから覚めたヅオ!
第4部 現段階で主人公が不明
第5部 主人公は超の子、カシオペアを作った張本人
第6部 主人公はネギの子


「つまり赤松先生はここまで考えていたんだよ!!」


「な、なんだってー!!!」






「でもこれ全部ガセじゃん」
「だいたいなんだよヅオ・ブランガーって、ネーミングセンスなさすぎだし」
「プギャー」




スマソ(´・ω・`)rz


へぇ〜を送る