麻生大臣がローゼンメイデン読んでるwwwwwww

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはあひるの空を読み終わり1ページめくったと思ったらいつのまにかトッキューになっていた』
すかさず目次を確認したら
トッキュー   211
えこ      299
あひるの空   237
魔法先生ネギま!255
ジゴロ次五郎  273
だったから今度はトッキューから逆に1ページめくったらあひるの空のラストになっていた・・・
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
トッキューとジゴロが逆だったとかカシオペアだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



数分後ピンクに緑の点々の髪の奴が
「俺のそばで萌え漫画を見せるなぁぁぁぁー」
と言って何処かへ走り去っていったがあれは何だったんだろ・・・・