今日でハピマテ1周年

TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」参加企画(間に合うか?)

今日でハッピー☆マテリアル発売1周年です!
そして最近TBを使ったネギま企画がたくさんあります。
と、言うわけで恥ずかしながら僕も便乗してネギま関連の企画を考えました!





あなたの逆流大募集!


先週の絶望先生で逆流のネタがありましたがそれに便乗しました。
あなたが経験した逆流を書いてトラックバックにてお送りください。
締めきりは来週の水曜まで。無期限にしときます。


例(決して私のことではry)


かってに改蔵ネギま
さよなら絶望先生ネギま
ハピマテ→アニソン
VIPSTAR平井堅
アニメのうえき→原作のうえき

どしどし送ってください!





あれ?なんか違うような・・・・