今週の感想でしょでしょ?

overdrive この後見事に復活するに30ルピー
ゴットハンド輝 良かったね
エアギア   未読
ダイヤのA ギャレンがでないようなので未読
ネギま
金田一 近衛近衛って木乃香しか連想できんからやめてry
スクラン こんな漫画だったっけ?
さよなら絶望先生 カラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
         これからもがんばってください!まずは生徒全員出してry
エリアの騎士  兄貴死亡に100ペリカ
あひるの空  未読
涼風 未読
RHM 未読
はじめの一歩 こんな化け物相手に勝てるんでしょうか(棒読み)
ジゴロ次五郎 焼き鳥食べたくなってきた
トッキュー  アメリカではよくあること(ねーよ)
ウミショー  未読
スミレ   ( ゚д゚ )
シンクロウ  新展開
GB      未読
神to     未読
街刃 打ちきられないでがんばってぇ
090えこ ・・・いつからこんなのになったんだ?
正太郎 まだ打ちきらないの? 未読
もうしませんから みんな乙

総括  さよなら絶望先生がカラーってことだけでうれしぃ、でも旧友を
    1発キャラじゃなくて生徒にしてほしかった・・・