貴方はツンデレですね
>>何処がどうツンデレなのかわかりません、詳しく教えてくださいorz
おばあちゃんが言ってた、ツンデレは女限定のものであり男には存在しないと。


暇だから送った 今でも反省はしていない
>>なんでもいいのでこれからもどんどん送ってくだたい

ついでに今週の週刊少年マガジンの感想


以下ネタばれ


絶望した!休載に絶望した!overdriveに巻頭取られて絶望した!
ダイヤのA ギャレンは!?橘朔也は出ないのか!
少年無宿シンクロウ 名主様ご臨終。
スクール・ランブル こんな漫画だったっけ?
はじめの一歩 化け物じゃ!化け物じゃー!
エリアの騎士 多分この後兄死亡。
スミレ 今思うが読み切りの時の方が良かったと思うのは私だけ?
街刃 掲載順位がやばい、アンケで支援。
魁!クロマティ高校 夢落ち最終回。
もうしま フルチンだー!!


一応読んだけど感想が思いつかなかった↓

ツバサ
MRH
ジゴロ



今回の金田一少年を読んでこれを連想したのは俺だけry
明日菜「近衛は『燃焼』・・・つまり火葬だ・・・」
ネギ「木乃香さぁーーーーーーーーーーーーん!!!!!!」


不謹慎杉スマソ


次回さよなら絶望先生がセンターカラー!アンケの声が届いた!