今週の感想

創6月号にて久米田康治先生と荒川弘先生の対談が載っていました。
文芸の所にあるかもしれないので欲しい方はお早めに。
大きさは単行本以上マガジン以下。


今週のカブト
影山カワイソスでゴローちゃんが格好良かった

今週のマガジン

以下ネタバレ有り




スミレ 後ろのおっさんがなんかイイ!!
はじめの一歩 やばいやばい相手が強すぎwwww
さよなら絶望先生 まといが大活躍、糸色コードってwwwwwおはぎかよ!
少年無宿シンクロウ 名主が黒幕だった!!
クロマティ高校 園楽さんが今週の笑点で引退なので笑点ネタ
街刃 よくある展開キター

久々に読んだ
スクールランブル ・・・あれ?こんなのだったっけ?
えこ ・・・・・誰ですかこの人達?

なんか今週は読みやすいなーと思ったら今井が休載だったwwwwww

5件探しても見つからずメイトで最後の1枚見つけて購入。
ハレ晴レユカイ


住人は嫌いだけど曲は良いです