2位でした

こちらでネギま!100問クイズが行われています
Vv,Sm_GW特別企画!「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」

20問くらいは真面目に考えましたがわかりません。
と、言うわけで適当に答えてみた

今日は1〜25問から抜粋

4.初期設定では氏名が大きく異なり、出席番号も9つ変わった生徒は誰か。
解 久藤准

9.次の文章は16時間目4・5ページの見開きについて説明している。正しいものの番号を答えよ。但し、正解はひとつと限らない。
解 5)羽美が鉄球で生徒を襲っている

12.次の文章は3−Aの修学旅行に関連した説明である。誤っているものの番号を答えよ。但し、正解は1つと限らない。
解 8)のどかが下見寺でry

(注:ここで書かれている答えは適当です、あてにしないでください、間違ってもこれを書かないでください