明日締め切り

今更こんなことを言うのもなんだが

みんな投票してくれ!

これまで携帯3票、PC1票(連投は危ない)、葉書16枚(官製葉書2枚、年賀8枚、印刷した奴6枚)

詳しくはhttp://www.hapimate.com

Q.普通の葉書でもOKですか?
A.OKです、年賀でもOKです、封筒は・・・・わかりません

Q.☆の中に線を入れてもいいですか?(安部清明のあれ)
A.どっちでもいいです、間違っても△ではありません

Q.住所とかは必要ですか?
A.年齢と性別と都道府県だけ書けばいいです

Q.はがきサイズの紙で印刷しようと思いますがA4用紙とかをハガキのサイズに切ってけばいいんですか?
A.切ってけばいいです

Q.いつまでに葉書を出せばいいんですか?
A.明日、多分当日消印有効だったと思う

Q.所であなたは誰ですか?
A.そんなこと聞いてる暇があったら葉書書こうぜ

Q.葉書に何を書けばいいんですか?
A.投票方法案内ページくらい見ような
以下抜粋

郵便番号150-8001
NHK放送センター「スキウタ紅白みんなでアンケート〜」係

裏面には 曲名:ハッピー☆マテリアル
歌手:麻帆良学園中等部2-A

年齢
性別
お住まいの都道府県

Q.葉書のない僕は何をすればいいんですか?
A.明日学校でクラスの奴らの携帯からハピマテを投票しまくってください
 それもできない方は神社へ行って絵馬を買いなさい
 それもできないって方は願掛けをしてください
 それもいやって人は曙と仮契約してください

Q.おにーたん普段何しとるん?
A.・・・・・・・・・

Q.NHK放送センター「スキウタ紅白みんなでアンケート〜」係で届くか心配です
A.心配しなくてもこれで届くらしいです

Q.官製葉書に両面印刷(http://hapimate.com/large.htmlにあるダウンロードをクリック)してもいいですか?
A.俺は手書きだけどできるだけ手書きにした方がいいかも
 両面印刷は葉書よりちょっと分厚い紙にした方がよい、
 でもこれはあくまで俺の推測なので・・・

Q.年齢と性別と都道府県は全部同じでいいんですか?
A.適当でいいです