管理人おすすめの漫画

トリははずしました、ワンパターンネタと調子に乗ってでスマソorz、高橋克巳です。
今日は俺のおすすめの漫画を紹介

  • ジャンプ

ボボボーボ・ボーボボ
2chではあまり好評を受けてないが(ジャガ−の方が面白いと言っている人の方が多い)
俺が初めて大爆笑した漫画である。

ボボボーボ・ボーボボ 18 (ジャンプコミックス)

ボボボーボ・ボーボボ 18 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ
ボーボボの作者の元アシの漫画、ドーピングコンソメスープ発祥の地(1巻参照)

魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)

武装錬金
残念ながら打ち切りになってしまった漫画。
ストーリーとキャラがイイ!

武装錬金 8 (ジャンプコミックス)

武装錬金 8 (ジャンプコミックス)

  • サンデー

金色のガッシュ
只今ファーウド編、コミックは持ってない。

金色のガッシュ!! (22) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (22) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく
かってに改蔵の久米田先生の元アシの漫画。
かってに改蔵の中でやたら萌える絵があったらそれは畑君です。
ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵(連載終了)
俺の人生観が179度変わった漫画、
とにかくおもしろい。
ネギま!もここで知った。
かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)

  • チャンピオン

舞-Hime(連載終了この漫画を簡単に言うなら
仮面ライダー龍騎+プリキュア+萌え+各種ギャルゲー
ってとこかな・・・

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

  • マガジン

魔法先生ネギま!
現在萌え界の頂点に君臨している。ちなみに俺の好みのキャラはry

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生
現在久米田康治先生が描いている漫画。やっぱり僕らの久米田は生きていた!
赤松いじりも健在。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)