ちょwwwwwwwwおまwwwwwww

ハピマテスレで流れがスマップだったのでこのAAを貼ってみた

もしもスマップがネギま好きだったら・・・
                                            /\
                   カラフル〜ハッピー☆マテリアル GO!\ |
              ∩∩                             V∩
             (7ヌ)      僕は、宮崎のどかちゃん!      (/ /
             / /           ∨     ∧_∧         ||
            / /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )<僕は茶々丸大好き!
ちょ、俺せつな!>\ \( ´∀`;―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` )<僕はキツネギ先生LOVE
              \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、仲居 /~⌒    ⌒ /
               |      |ー、      / ̄|    //`i 草薙  /
                | 木村 | | 香取 / (ミ   ミ)  |    |
               |    | |     | /      \ |    |
               |    |  )    /   /\   \|       ヽ
               /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
               |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
________

僕は舞-HiME
             
  / ̄ ̄ ヽ, 
 /        ', 
{0}  /¨`ヽ {0}, !
.l   ヽ._.ノ   ',

リ   `ー'′  ',.|

   稲垣    |

. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そしたらこうなった↓サンクスwwwうぇwwwwwwww
スマップがネギま!好きだったら - MAGISTER-MATERIAL Plus - アットウィキ