まだ買ってない人は明日までに買うんだ!

ハッピー☆マテリアル発売中
ここで応援メッセージ
ハピマテはすでに一位になっている(ケンシロウ)
・ピカ、ピカー!(ピカチュウ)
・まほうが使えた(小津5兄弟)
・テカテカ!(チュートリアルの人)
・ハァハァハァハァハァ・・・ウッ!(*´д`)
・ぼかぁー幸せだなー(阿藤快)
クラリネットが直った(パンチャラマット)
ラオウ・ディバウレン!(リィエン)
・オラ達にオリコン1位をわけてくれ!!!(悟空)
・幸せになれた(佐野満)
・せんせい!素敵です(由良五郎)
・にんにくきらい(エヴァンジェリン)
・しんでお詫びします、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(おな太郎)
・ていおうのベルトが使えた(木場勇次)
クリリンのことかー!(悟空)
・レンジを脱退できた(かっちゃん)
・たのしかったぜー!(俺もとい(・ω・))

やっぱり全部ネタです、後1行目を縦読みすると・・・