速報徹子の部屋

ハッピー☆マテリアル最終バージョン発売まで後2日になりました。
所でおレンジレンジのかっちゃんが脱退した。かっちゃんはわかってた。

ここから俺が想像したかっちゃんの心の中

「あかん・・・こんなパクリの歌で人気やオリコンを取るのはいやや。
なんでマスコミは報道せんのや・・・もう脱退するわ・・・」

そして・・・
「ん?ハピマテ?そういえばそんな曲あったような・・・」
ハピマテを試しに聞くかっちゃん
「この曲めちゃええやん!うちのパクリ曲負けた!オリコン1位取って正直スマンかった。
次で最後?こうなったらお詫びに買ってやるよ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
かっちゃんも絶賛のハピマテはこちら↓

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace