am・ω・p

ハッピー☆マテリアル最終バージョン発売まで後11日になりました。

       ,r‐、
      ({  l:!
         lj
          メ、
      ( ・ω・)
うん、確認しておこうか。
  8/3発売 「魔法先生ネギま! 最終バージョンOPテーマ ハッピー☆マテリアル
     価格1,050円(税込)
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  間違いの無いように。下手すると買えませんよ
いきなりハピマテ応援メッセージ
・この歌聴いてたら俺のネタが明るくなってきた(久米田康治)
・これを聴いたら世界中の洗濯物が真っ白に(菊池啓太郎)
・10万枚売れたミスチルよりハピマテのほうが僕は好きだな(白井虎太郎)
・イライラがすっかり消えた(浅倉威)
・シュコーシュコー(ダースベイダー)
・紅になれた(響鬼
永遠の17歳になった(井ノ上 喜久子)
・永遠の19歳になった(ひろゆき
・ほんと最高です(ポチ)
・恐怖心がなくなった(橘朔也)
・I like happymaterial.(ブッシュ)
・感動した(小泉純一郎)
・この場を借りて言わせてもらう!俺の名前は(北斗の子分)
・見ろ!レンジやべにKがゴミのようだ!(ムスカ)
ハッピー☆マテリアルだWRYYYYYYYY(DIO)
・解散したくなった(おレンジレンジ)
・スネオの役が回ってきた(関 智一)
・兄弟喧嘩が収まった(貴乃花親方)
・ほんっと最高ですよ(亀田)
・パクリたくなりました(おレンジレンジ)←懲りてねぇwww
・1位は想定の範囲内ホリエモン
・ログイン戦争の始まりじゃ(ヨーダ)
・ほんとは紹介したかったけどテロ朝に脅された、すまない(森田一義)
・立てるようになった(風太)
・今度こそ!俺の名前は(北斗の子分)
楽天は一位になれなかったがハピマテを一位に(三木谷オーナー)
・世界が滅ばずにすんだ(剣崎一真)
・空が飛べた( ^ω^)
・いいから聞いてくれ!俺の名前は(北斗の子分)
・3位になれました(佐藤琢磨
・とーもーだーちーでーきーたー(名取羽美)
・お隣さんが引っ越した(miyoco)
・ちゃー(いくら)
・オラにハピマテをわけてくれ!!!(悟空)
ハピマテはすでに一位になっている(ケンシロウ)
・幸せになれた(佐野満)
レコード大賞にノミネートした(TBS)
・カテゴリーAを倒せた(上条睦月)
・おれの名前は(北斗の子分)
・はーどげいですフゥー!(住谷)
・絶対かてません(ミスチルと氷川)
・英雄になれた(東條悟)
・俺のry(北斗の子分)
・一万円生活で勝ちました(濱口優)
・事件を解決できた(バーロー)
・結婚できた(バーローの作者と中の人)
紅白歌合戦の出演候補にした(NHK)
・ネギせんせーとキス出来た(宮崎 のどか)
・乗り物酔いが治った(竹之内)
・ry(北斗の子分)


全部ネタです