こんなネギま!?は打ち切りだ!

どうも偽鉄拳です、今日はアニメネギま!?について考えてきました。
偽鉄拳なので絵はありません。ごめんなさい。
既にどこかでやっていそうな気がするけど・・・・




臓物(はらわた)をぶち撒けろが口癖な刹那


背景に絶望先生のキャラが出てくる



ヒロインなのに出番が1期の四葉とザジ並な明日菜、

その代わり2期では出番がありまくりな四葉とザジ



全員がオンドゥル語で話している



刹那「オヂョルザァバ!オンドゥルルラギッタンディスカー!」
木乃香「ゼッヂャン、ルディドカラダバボドボドャ〜」
明日菜「オラァネギヲムッコロス!」
美空「ディャーンガナイ?ウソダドンドコドーン!!」

参考http://flexfrank.net/cgi/ondl/




冒頭で「このアニメを見る時は家族みんなで見ようね!」と言う大きなお世話とも言えるテロップが出る



CMが少年サンデーとナスカのドリルだ



ラスボスがおば・・・ちづ姉



作画がMUSASHI並で展開が料理人ムサシ並だ




ネギ先生が性に目覚めてる




最後にトリビアの和泉をやっている(とびさんごめんなさい・・・)








毎回学園長のサービスシーンがある


以上偽鉄拳でした・・・